𠮷倉史麻の新作を連載開始しました

小説家になろうにて、

新作(𠮷倉史麻著)の連載を開始しました。

https://ncode.syosetu.com/n4564gv/

よろしくお願いします。

黄泉使役 〜あの世へ手紙、運びます〜    𠮷倉史麻


香川県高松市某所――


高校を卒業した月子は人生初となるアルバイトの面接に挑もうとしている。
古びた建物の二階――【Good Luck】という事務所だ。


現実逃避のため、勢いでやってきた月子は業務内容を知らないまま、面接を受ける。事務所には『井尾』と名乗る男がいて、『手紙を運ぶ仕事』を手伝って欲しいと月子に告げる。


一通につき一万円、高松市に存在する栗林公園前の地下道へ行くと話す井尾。
不思議に思いつつも、月子は井尾と共に地下道を訪れるが――


***


真面目で堅実な月子と浮世離れした井尾との、ちょっと不思議な日常のお話。

https://ncode.syosetu.com/n4564gv/